箱根で高級旅館へ

半同棲中の彼女と先週の日曜日、温泉に行ってきました。

場所は箱根。

箱根の温泉旅館って、値段によってランキングがあって高いところはかなり高い。

安いところはかなり安い。

さあ、どのあたりを選ぶのか・・・という感じなんだけど、今まではやはり財布の中身を考えてリーズナブルな値段のところを選んでいたんだよね。

いや、もちろん安かろう悪かろうっていうんじゃ嫌なので、それなりの値段は払ってはいたけれど・・

でも一泊15000円まで。

一泊20000円以上の高級旅館には行ったことがなかったわけ。

でも結婚を間近に控えている僕。

奮発しちゃいましたよ。

アダルト有料サイトの数か月分を我慢して、アダルト無料動画で楽しめば、そんなの軽いもんです!

一泊35000円の高級旅館。

もちろんもっと高いところはあるんだけど、これが限界。

でも思い切ってこの値段を出した甲斐はありました。

やっぱり値段が高いとあらゆるものが違う。

まず、違うのが料理。

部屋食だったんだけど、今までは少々冷たくても納得・・って感じだったけど、ここはさすがに違う。

板前さんがさっき調理しました・・的な料理が並んでいるわけ。

さすがにこの値段だと料理が違うというのがよくわかりました・・

Comments are closed.