エロの世界基準

スポーツのアジア大会がいつの間にか始まっていつの間にか終わっていた。

全く注目していなかったので、水泳でメダルが続出というのをニュースで聞いて、「え、一体どこの大会で??」とびっくりしてしまったくらい。

だってバレーボールだってイタリアで大会やっていたような気がするし、どんな選手が出場していたかも、終わってから知ったくらい。

どういう位置づけにあるのか全くわからなかった・・

そもそもアジアの大会って、盛り上がっているんだろうか?

こういっちゃなんだけど、アジアってくくると人口も領土も世界一のはずなんだけど、やはり世界は西欧が主流。

アメリカ&ヨーロッパがね、中心。

中国が最近経済的に発展してきてはいるけれど、まだスタンダードは西欧なんだね。

しかし、エロの世界では日本はかなり上だと思うんだけど・・

アダルト無料動画を見ていると、しっかり洋物も出てはいるけれど、ことAVに関しては、質の高さはたぶん日本が一番なんじゃないかと僕は個人的に思っている。

会社にもときどき海外から来客があるんだけど、単身でくる人はたいてい、日本のAVをもらうと喜ぶからね。

女優の質も日本がいいというし・・・エロから全世界を制覇する・・っていうのはどうなんだろう??

Comments are closed.