日本人とアジア人

先日、アダルト無料動画の海外サイトを見ていたら、Asianとjapaneseが明確に区別されていないことに初めて気がついた。

つまり、アジア=フィリピンとか香港とか台湾とかの女の娘と日本の女の娘が出ている動画が明確に分かれてないのね。

僕らからみればどう見ても東南アジア系の女子が出ている動画なのに、日本になっていたり、明らかに日本のAVだろうなって思うやつがアジアの括りになっている。

日本は確かにアジアだから、間違いじゃないんだけど、やはり海外、特に西洋系の白人にとっては同じアジアっていうことで区別がつかないんだろうね。

話している言葉は全然違うのに。

しかし、考えてみたら、僕らだってアメリカ人とイギリス人なんて区別つかないし、なんとなくイタリア人っぽいなとかフランス人っぽいなとかは思ってもそれほど良くはわからないからね。

僕はサッカーが好きなので、ヨーロッパのサッカーも良く見るんだけど、同じ白人でもドイツ系とかロシア系とかラテン系とかは明らかに顔が違う。

同じようにアジア人も顔立ちとか結構違うんだけどね。

もうちょっと白人さんたちも、アジア人をよく見て欲しいって思うんだけど・・

アダルト無料動画でそんなこと言うのはおかしいか。

Comments are closed.